2017年5月24日水曜日

イベントが始まりました

新年度を迎え、早くも2ヶ月近く。地域のイベントも増えてきました。
5/14には吉祥寺北コミセンさんでさわやか祭。おもちゃ図書館も展示させて頂きました。チラシをお持ち帰りいただいた方、ありがとうございました。
当日は天気に恵まれ、盛況でした。ご関係の皆様、準備からずっと、お疲れ様でした。

6/4日曜の11〜16時は武蔵野市民社協で、ボラカフェが開催されます。
地域の学生さんたちや地域有志、市民団体・ボランティア団体のご協力・ご参加で、イベントや体験コーナーがたくさん。美味しいコーヒーも出るので楽しめそうです。
おもちゃ図書館は、小さな工作コーナーをする予定です。

これからはこうして、地域のあちこちで行事が催される季節です。
お子さんたちと一緒に、地域の人と顔見知りになるチャンス。
楽しみながら出会いを見つけて、小さな発見をしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

桜の季節

こんにちは、あっという間に冬が過ぎ桜満開です。お元気ですか。ご卒園、ご入園、ご進級、ご進学、皆様おめでとうございます。おもちゃ図書館も北コミセンさんでの活動、2年目を迎えます。 4/10、4/24の第二・第四水曜日、時間はそれぞれ10時から12時とかわらずに継続していきます。5月...